磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3740. 3739. 3738. 3737. 3736. 3735. 3734. 3733. 3732. 3731. 3730.
早朝は5日程見ていなかった水場をチェック。

水滴は8秒に1回の滴り具合で、2~3日経ったら流量調整。

その後はオオルリの♂幼鳥が来て、近くでクロツグミが囀ってくれた。

帰宅後には着替え、福岡の天神へ移動して気象海象学の授業など。

夕刻に大分へ戻り、がまかつの社員とG杯やGFG杯の話が弾んだ。

先ほど帰宅して、やっとPCの前に座ることが出来た。

北海道での話は明日以降にお預けし、これからザブンと入浴です(^^♪



今日からは、いつもの日常に戻っていますね(^_-)-☆
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[09/15 カンダイな人]
[09/14 畑山裕子]
[08/26 カンダイな人]
[08/25 中司 亮]
[08/17 カンダイな人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp