磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3737. 3736. 3735. 3734. 3733. 3732. 3731. 3730. 3729. 3728. 3727.
今朝は3時30分に目覚めた。

明日からは山に行けないから、高原のカッコウをチェックする事に。

直ぐに支度を整えて出発すると、4時40分には阿蘇外輪山に到着。

夜明け前の到着は今季一度だけだったので、もしかして会えるかも?

残念ながら、いつもの様に期待外れの夜明けになりましたが・・

ユウスゲの花がが所々で開いていたので、少しは和むことも出来ました。

咲き始めたユウスゲ

近くに来たコヨシキリ


夕食後は函館行きの最終チェックです。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
明日ですね〜
ユウスゲのお花は、可愛らしいですね〜小さなユリみたい
北海道でも咲くのでしょうか?(^^)お花は大好きですが、詳しくなくって(^_^;)

函館でのイベントありがとうございます
池永先生、釣研様が来て下さるって凄い事なんですから!とってもとっても楽しみにしております

フカセ釣りの魅力がどんどん北海道の釣り人達に伝わりると思っております

阿南さんから楽しく!親切に!丁寧に!教えて頂きました♪ワクワクを教えて頂きました♪こんな楽しい事を教えて頂けた事に感謝です(*^^*)

まだまだ寒い函館ですので、暖かめの御用意をして来て下さいね(^^)

楽しみにお待ちしております
畑山裕子(^^) 2024/06/26(Wed)19:14:22 編集
ありがとうございます
今日と明日の大分はかなりの雨予想。
穏やかな朝10時30分のJALで羽田へ、そして函館へ向かいます。楽しみですね(^^♪
カンダイな人 2024/06/27(Thu)06:16:07 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[09/15 カンダイな人]
[09/14 畑山裕子]
[08/26 カンダイな人]
[08/25 中司 亮]
[08/17 カンダイな人]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp