磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
42. 41. 40. 39. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32.
釣ったのは、な・な・なんと・・・みどりちゃん!!

これまで私が縦一文字で釣ったグレは30㎝級。

これまで私が確認した大きなグレは37㎝くらい?

今日釣り上げたグレにメジャーを当てると、45㎝もありました。

狙って釣ったのでしょうか?今日はチヌ釣りのハズなのですが・・・

何かを持っていないのに、何かを持っている不思議な女性。

周りにいた11人の男性陣は、ただただ驚くばかり・・・

参りました~~~(@_@;)

最初は一人で静かにヤリトリしていましたが・・・

チヌかなぁ?何かなぁ?・・バリかカンダイかも知れん・・と私
 
なかなか魚種を特定出来なかったのですが・・

浮いて来ても2度ほど突っ込んでタモに誘導されたのは・・

この場所で快挙と言える大きさのグレでした


ほんわりとマイペースですが、随分上達しているみどりちゃんに拍手です。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お世話になりました♪
(=^・^=)楽しい時間をありがとうございました。
散歩釣法アドバイスのおかげです☆
狙った?のは確か。。。
チヌでしたが(笑
グレが遊びに来てくれました♪

みなさんの笑顔と心遣いに包まれ
楽しく釣りが出来、感謝しています。
岡本みどり 2015/08/13(Thu)09:10:46 編集
マッジ?
猛暑のグレ
ありえない!
でも、おめでとうございます
2015/08/13(Thu)13:32:29 編集
みなさん
岡本みどりさん
 お疲れ様でした。
縦一文字のグレ、最大記録かも??
今回は流石に脱帽です。
また、楽しい釣行が出来ると良いですね。
ありがとうございました。

馬さん
 猛暑でも釣れるグレが居るんですねぇ。
 本当に素晴らしい事です。
 コメントありがとうございました。
カンダイな人 2015/08/14(Fri)00:22:11 編集
すみません。掲示板お借りします♪
馬さんへ

(=^・^=)ありがとうございます☆
思いがけずで、とても嬉しかったです♪
岡本みどり 2015/08/14(Fri)08:58:05 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp