磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29. 28.
久し振りにおせよのキムチを買ってきました。

暑い夏には辛い物を食べて食欲増進。

ココには色々なキムチがあり、自分の口に合うものを選びます。

外せないのは唐辛子と大葉です。

今回初めて買ったのはニガウリでした。

今朝は2回目となる谷川遡行。

その時にはかなり疲れますが、疲れは残りません。

キムチのお蔭かもしれませんね。

おせよのキムチ 行き方です









今回の購入品とおまけなど・・


大分市では、今日から3日間の七夕祭りが始まっています。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おはようございます。
昨日は金曜日でしたが、TV出演はなかったのですね。
スタジオを覗きに行きましたが、お会い出来ず残念でした。またの機会に!
きょう帰ります。
コショネ 2015/08/08(Sat)05:21:38 編集
お疲れ様
こんにちは
金曜日は10時10分頃から12時10分頃までホルトホールのサテライトスタジオに居ました。
大分七夕祭りで局側も忙しく、TV出演終了後は速攻で帰宅しました。
また機会が有れば・・・
カンダイな人 2015/08/08(Sat)09:17:21 編集
無題
私たちも10時過ぎから、11時半頃まで観ていましたが、気がつかなかったのでしょうか。
トキワの特集のような番組でしたね。
失礼いたしました。
コショネ 2015/08/08(Sat)13:00:46 編集
残念
トキハ特集の後に出ました。
今回は祭り特集だったので、出演時間が12分だけでした。
お疲れ様でした。
カンダイな人 2015/08/09(Sun)21:31:01 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp