磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
106. 105. 104. 103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96.
今朝は早朝取材。

大分ケーブルテレコムのネイチャー写真館に使用する画像です。

カメラマンと金曜日担当の友ちゃんと私の3人。

6時に集合してヤマセミ基地へ入ってスタンバイ。

昨日の下見は、朝夕合計6時間以上待って一度も来てくれませんでした。

今朝はヤマセミ夫婦が数回にわたって来てくれて・・・

母ちゃんの方がレストランを使ってアユを食べてくれたのです。

大方の取材は8時過ぎに終了しました。

・・・

今夜は中秋の名月でした。

少し前に自宅の前で証拠撮影です。

宇宙の営みは地上の営みとは違って、予定通りの時を刻んでいます。

雲がかかっていました

撮影中に雲が無くなり平凡な月に・・


色々とやる事が多くて、ブログアップが遅くなってしまいました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
よかったですね。
昨日はほんと1度も姿を見せなくて残念でしたが、今日池永さん達の前に姿を見せてくれてよかったです。

ブログにUPされるのを楽しみに待ちます。
taka URL 2015/09/27(Sun)22:23:17 編集
隔日かな?
一昨日はアウト、昨日は4~5回、今日は1回・・・
今年の秋は気紛れです。
馴れない動画撮影をしていました。
カンダイな人 2015/09/28(Mon)19:42:29 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp