磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1669. 1668. 1667. 1666. 1665. 1664. 1663. 1662. 1661. 1660. 1659.
二日間の大会で、皆さんから頂いた私の写真を中心に一挙公開。

写真、ありがとうございました。

この大会を立ち上げ、今回もお誘いいただき本当にありがとうございました。

丸銀丸のスタッフの皆さんには大変お世話になりました。

韓国の皆様、日本の皆様、スタッフの皆様には心よりお礼申し上げます。

素晴らしい大会、今後も引き続き開催をお願い致します。

皆様方と・・(^^) 

兄義君・・・強くなった!良い男になったなぁ(^^)

つり万の集魚剤最強コンビ

いざ出陣

一ツ瀬が決勝会場

懇親会にて

大会のルール説明や抽選会

本流釣り・・・したかったなぁ

キロクラスのオナガも・・

福住会長から3位のトロフィー

2位水谷選手・優勝江藤選手・3位私・4位中山選手

決勝戦に残って抱負を語る

戦い終わって・・なぜかみどりちゃん
 
初日の懇親会・・まだ始まったばかりで静か

平戸牛…とても旨かった(^^)

根を交して40アップ

戦いの前はコーラ

田中釣心名人はとてもお元気・健ちゃんも(^^)/

ホンさん・私・橋本君・カトちゃん 予選リーグの4人

閔(ミン)会長からスタッフに労いの言葉

コヤツ・・獲りたかった


今、これを書く事で過ぎし大会の余韻に浸っています。感謝ですね。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
また今回も沢山の思い出ができた大会となりました。
いつもながら、目の前で見る釣り姿には鳥肌が立ちました。
けん@北九州 2019/07/11(Thu)21:38:06 編集
こんばんは♪
2日間、お世話になりました。
いつも、盛り上げていただき
僕にとって楽しい思い出ばかり積み重なります。

また一緒に宜しくお願いいたします。
僕も、このブログを見ながら
余韻にひたってます。

ありがとうございました。
♪♪♪

兄義 2019/07/11(Thu)23:29:43 編集
感謝します。 (=^ェ^=)♪
今年も池永さんの勇姿を見る事が出来ました。
名人の釣りは優雅で無駄のないスタイル。今年も後に続く若き名手たちが憧れの眼差しで見つめ、応援していました。そして、必ずワクワクするドラマを見せてくれるのも池永さんならではです。
有り難う御座いました。(=^ェ^=)♪
福住裕史 2019/07/11(Thu)23:57:24 編集
お世話になりました♬
今回も楽しい時間をありがとうございました!
(*´꒳`*)池永名人の良型ゲットに心が踊りました。
見応えありました♬

まな板、幸せ気分で眺めています♡
感謝いたします!
みどり 2019/07/12(Fri)17:56:45 編集
皆さん
けん@北九州 さん
 いつもありがとうございます。
 心強いサポートなどに感謝感謝!

兄義 さん
 4回目の優勝おめでとうございます。
 指導者への階段を上り詰めた感ですが、
 持ち前の明るいキャラで釣り界の先頭に立って
 皆を引っ張っていく事を期待しています。
 今後とも宜しくです(^^)

福住裕史 さん
 今回も大変お世話になりました。
 やはり思い浮かぶのは【流水の清濁はその源にあり】と言う言葉。
 清らかな流水側として、貴殿にピッタリの言葉です。
 素晴らしい友を得て、釣りをやっていて本当に良かったと心から思っています。
 これからも宜しくお願い致します。

みどり ちゃん
 いつの間にか、九州の釣り界になくてはならない人物になりましたね。
 これからも大変だと思いますが、気負わずマイペースで前進して下さい。
 いつも陰からお応援しています。
カンダイな人 URL 2019/07/12(Fri)23:17:29 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp