磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
996. 995. 994. 993. 992. 991. 990. 989. 988. 987. 986.
有志達、20名で五島有川の潮騒で土曜日・日曜日釣行でした。

皆さんの協力と、潮騒スタッフのおもてなしで楽しい二日間。

シーズン初期ですが、相島のグレは数・型共に大分で味わえないほど・・・

各所で良く釣れました。ポイント以外でも釣れるから退屈なしです。

スタッフに感謝・同行の皆さんにも感謝です。

前日の時化は強い北西風で静まりました

朝マズメからテンションMAX

笑顔が各所で炸裂です

いつもの様にお昼の一時は、平瀬に全員集合です

5人でこの一匹、楽しさは夜が更けても続きました


もう少し続きを綴っていきたいと思っています。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
今回も二日間の教室お疲れ様でした。
3年振りの開催となりましたが、参加してくれた皆さんの笑顔が最高でした。
久しぶりの再会、そして新しい仲間も増え今後の開催が楽しみです。
けん@北九州 2017/11/12(Sun)22:42:47 編集
お疲れ様でした!
3年ぶりに開催された五島遠征、お疲れ様でした!
参加者の皆さん、企画執行部の方々、お世話なりました!
釣りに仲間との交流、楽しい時間をありがとうございました!
piko 2017/11/12(Sun)23:13:05 編集
お疲れ様でした。
素敵な写真、ありがとうございます!
今回の実釣講習も、非常に勉強になりました。
三回目の参加ですが、企画、参加された皆さん
のお陰で、回を増す毎にすべてがグレードアップ
していると感じます。
また、皆さんとの再会を楽しみにしています♪
ありがとうございました!
ハル 2017/11/13(Mon)18:06:16 編集
みなさん
けん@北九州 さん
 お疲れ様でした。
 色々と支えて下さりありがとうございます。
 これからも宜しく。
 
piko さん
 今回もありがとうございます。
 皆さんのご協力で楽しい二日間でした。
 次回イベント開催時も宜しく。
 
ハル さん
 写真、やっぱり今回の二日間で最高の出来でした。
 また、釣技のステップアップに驚いています。
 今後も宜しくお願い致します。
カンダイな人 URL 2017/11/13(Mon)23:29:36 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp