磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
387. 386. 385. 384. 383. 382. 381. 380. 379. 378. 377.
ホテルメリージュ延岡で22日の夕刻に集合し発会式です。

北は青森・秋田・山形などの東北地区から、南は沖縄地区まで・・・

11の地区から、36名が地区予選を勝ち残って集結しました。

懇親会と組合せ抽選が滞りなく消化され、皆さんの意気込みはかなりやばい感じ?

主戦会場は島野浦周辺で、大黒丸と琴姫丸を使ってお昼前まで競技。

心配されたウネリは1mくらいの高さまで減っていますが、波長は30mと力強い。

9時に終了し3時30分に起床の工程なので、私は早目に就寝しました。

次の日にボーズとなる事など夢にも出て来ませんでした。

高園本部長のご挨拶

今回私は溝部君と道中を往復しました

3人ともゾロ目のクジを引き当てる強運?

美味しい料理が沢山出てきました

皆の抱負は大きく、主役になる方たちが沢山

シメの果物も美味しい

後ろ3名Aチームで団体9位、前3名はBチームで団体3位の成績


色々なメーカーのファングループで最古参が、がまかつフアングループです。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こんばんは。

厳しい島野浦、大変お疲れ様でした。
この悔しい思い、11月にリベンジして下さい。
への河童 URL 2016/05/23(Mon)21:06:54 編集
ありがとうございます
こんばんは
釣りながら、への河童さんだったらどんな攻め方をするのだろうか?
島野浦で竿を振る時には、ほぼ毎回のように思いが出てきます。
グレ釣りは行き着く事がないので面白いですね。
・・・次回に期待していて下さい。
カンダイな人 URL 2016/05/23(Mon)23:19:47 編集
無題
2日間色々とお世話になりありがとうございました!
往復の時間もすぐに過ぎてしまい眠くならずに済みました(キムチのお陰かも)

お土産まで持たせていただき感謝しております。

お疲れ様でしたm(__)m
ひで 2016/05/24(Tue)06:32:48 編集
お疲れ様
二日間、お疲れ様でした。
道中はご一緒して頂き、ありがとうございました。
また大きなイサキもプレゼントして頂き、感謝しています。美味しく頂いております
またご一緒出来るのを楽しみにしております。
カンダイな人 URL 2016/05/24(Tue)18:00:39 編集
ありがとうございました。
琴姫丸乗船の31番です。
2日間ありがとうございましたm(__)m
やっと直にお会いでき、お話できたことが、嬉しかったにも関わらず、素直に出せませんでした。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
きっしー URL 2016/05/24(Tue)22:38:29 編集
お疲れ様
遠くからの参加ご苦労様でした。
島野浦は一筋縄では行きませんね。
またどこかでお会いしましょう。
カンダイな人 URL 2016/05/25(Wed)22:55:39 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp