磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1549. 1548. 1547. 1546. 1545. 1544. 1543. 1542. 1541. 1540. 1539.
県民の森のフォトコンテストは、周年を通じて写真募集しています。

毎年2月末が締め切りで3月の今頃表彰式です。

私のホームグラウンドが県民の森なので、ほぼ毎年1~2点の作品を応募しています

過去には最優秀賞・優秀賞など頂いていますが、今年はランクの低い入選でした。

応募作品が50点を超えているので、ベスト15に入ったからまぁいいか(^^)

写真の愛好家が多い中、鳥見の私が戦えるだけでもありがたいですね。

上段が最優秀賞3点・下段が優秀賞5点

入選の7点

理事長のご挨拶


今年は紅葉カワセミにチャレンジしようと思っています。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp