磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
697. 696. 695. 694. 693. 692. 691. 690. 689. 688. 687.
2月下旬の日曜日は例年の如く、GFG九州地区本部の支部長会と総会です。

会議での報告や討議は苦手ですが、私は25年以上連続で出席していると思います。

今回は青年部長の赤峰君と、新しく事務局に選任した城本君の3人で参加。

最初に11時から13時前まで支部長会議、14時から16時が総会です。

年間大物賞には赤峰君がマダイの部で優勝、グレの部では溝部君が2位での入賞。

近年は大分県支部の面々も入賞する方々が少しずつ増えていますね。

天気の良い穏やかな2月26日、8時過ぎに自宅を出て18時頃に帰宅の一日でした。

昨年のG杯グレで優勝を果たした、北九州支部の中司君の言葉

会議が滞りなく終わって、年間賞の表彰や抽選会は盛り上がります

地区本部長から、マダイの部で年間賞を受ける赤峰君

抽選会で大当たりの城本君とハズレの赤峰君

カメラマンの約10名以外の参加者たち


総会等に出席されたGFG関係者の皆様、本日は大変お疲れ様でした。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
遠路
こんばんわ。本日はお疲れ様でした。お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです。
井上です 2017/02/26(Sun)21:48:24 編集
ご苦労様
総会、お疲れ様でした。
相変わらず元気で何よりです。
また、御一緒出来る事を楽しみにしています。
カンダイな人 URL 2017/02/27(Mon)21:48:22 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp