磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
493. 492. 491. 490. 489. 488. 487. 486. 485. 484. 483.
これ、鳥見兼釣り仲間のtakaさんから教えて頂きました。

毒を吸い出す器具です。

以下、箱の裏に書かれている内容です。

  虫に刺されたときほど不快な事はありません。Dr.ヘッセルはその時の
  不快感を軽減する方法を考えました。

  ポイズンリムーバーは、蜂・蚊・蜘蛛などの毒を持った昆虫や蛇の毒液を
  簡単に吸引、取り除く事が出来、医師の手当てを受けるまでの応急処置用
  器具として開発されたものです。

いいね、いいねぇ(^^)/ これで蜂に刺されても今まで以上に毒を取り除けます。体内に吸収される毒液の量が少なければ、症状も少しは軽くなります。

アウトドア派には必携の救急器具だと判断しています。

アイゴ・オコゼ・ゴンズイなどなど、釣り人も準備しましょう



ドラッグストアで購入しました。1100円ちょっとで重症にならないかも?
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp