磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2679. 2678. 2677. 2676. 2675. 2674. 2673. 2672. 2671. 2670. 2669.
1回目と2回目は行きませんでしたが、3回目からボランティアで応援です。
元々は日本釣り振興会が主体でしたが、現在は広告代理店が主催。
それの応援で、T-clubのメンバー5名でスタッフ参加なのです。

ちびっ子達は一度に7名が竿を振り、一日で20回の釣り体験は140名。
流石に子供は正直。釣れない時は文句も言うけど釣れた瞬間に満面の笑み。

私も20組近くを補助しましたが、15分でMAX3匹を揃えたのは6~7名?
1匹だけも1名居ましたが、子供たちの歓声と笑顔は何物にも変え難い。

ゲームとは違う魚達の引く力、ヌルヌルの感触や躍動感を体験できます。
釣った魚を美味しく頂く時にも、今日の体験は思い出す事でしょう(^^♪

参加されたお客様・スタッフの面々など、本日はありがとうございました。

今日と明日のタイムスケジュール

仕切りごとに沢山のニジマス+ラスボス1匹

開始前のミーティング

エサ付け・投入・鈎外しなど、個々の技量に合わせて補助します

こんな感じの一式です

男の子も・・

女の子も・・


明日も天気は持ちそうです。二日目も宜しくです(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp