磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3046. 3045. 3044. 3043. 3042. 3041. 3040. 3039. 3038. 3037. 3036.
初めて阿蘇の草千里に行った。

夜露が激しく水溜まりも有ったので、ゴアのスニーカーが活躍した。

池の周りには鹿の声、鳥も飛び立ったりと夜明け前なのに賑やか。

レストハウス方面を何気に写していると、流れ星が飛んだ。

PCで確認すると、流れ星の他に人工衛星と飛行機も写っている。

夜明け前の道も気持ちよく走ることが出来た(^^♪

池にも星が・・人工衛星も良く飛んだ

流れ星・人工衛星・飛行機のコラボ

米塚付近を走る車


明日からの3日間、少し忙しいから抜けの無い様に(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
池永先生、こんにちわ。阿蘇はもう秋本番ですか、空気が綺麗な所は星が綺麗に見えますね。
先程、野津原に行きました、稲刈りの風景を見ては、秋を感じています。
昔からの風景は、そのまま残して欲しいと思います。個人的な意見ですが、県内にも何処かのお土産屋が沢山入って、ここはどこの県ですか?と言う場所があります、自然と地元産でないお土産その他で足が遠退きます。
ふかしま太郎 2022/10/09(Sun)08:33:13 編集
秋本番
標高の高い場所はススキがたなびいて綺麗です。既に紅葉もチラホラ・・・過ごしやすい秋は直ぐに去りますね(^^♪
カンダイな人 2022/10/10(Mon)00:34:26 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp