磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2647. 2646. 2645. 2644. 2643. 2642. 2641. 2640. 2639. 2638. 2637.
GFG九州の懇親釣り大会が、24日に大分県南部一帯で開催されます。

グレ・チヌ・イシダイ・キスの4部門で、どれかをエントリー。

私はグレ狙いで、こっそりと〇〇バエに上がって夜明け前のオナガ狙い。

この場所には20数年ほど上礁していませんが、一か八かの賭けです。

大場所の多い深島なので、ここに瀬上がりする物好きな方は居ないでしょう。

独りでゆっくりと、30~40代の釣りを思い出しながら竿を振ります。



大分県支部からのエントリーは19名だったかな?皆さん宜しく!
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
池永先生、こんばんは。日曜のふかしま、楽しみですね。と言うか、楽しんでください。また、ブログに挙げてください。笑顔を期待します(笑)
ふかしま太郎 2021/10/22(Fri)22:20:35 編集
ありがとうございます
久し振りに30年前?に通った磯に渡る計画です。
釣れれば良いですが・・・
カンダイな人 2021/10/23(Sat)19:57:22 編集
無題
巨大オナガ期待しております(^○^)!
宮脇 2021/10/23(Sat)21:25:18 編集
無理だった
60㎞のオナガは来ませんでした(◎_◎;)
カンダイな人 2021/10/24(Sun)18:59:41 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp