磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2828. 2827. 2826. 2825. 2824. 2823. 2822. 2821. 2820. 2819. 2818.
昨日は、ハイイロオウチュウが大野川沿いに出た夢を見て・・・

今朝は早朝から空の展望所へ行くと、さっちゃんがスタンバイしていた。

二人で見ているとグゼリ声、続いて鳴きながら上がって来たら直ぐに隠れる。

6時45分位の出来事。それからは近くで隠れて地鳴きと囀りを10分ほど・・・

その後一度だけ後ろの杉の木で鳴いて、後は制限時間の9時まで未確認。

4月に入って誰もが未確認でしたが、5日目にして存在を確認出来たのです。

昨日の夢が正夢になった朝でした(^^♪

6時5分の米水津湾

空の展望所は9時前からフデリンドウが咲いていた

後ろの桜にムクドリも来ていた


まだまだチェックは続けなければなりません(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/17 カンダイな人]
[05/17 砂ぼうず]
[05/14 カンダイな人]
[05/14 山下昌司]
[05/14 山下昌司]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp