磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1683. 1682. 1681. 1680. 1679. 1678. 1677. 1676. 1675. 1674. 1673.
大分県でも有名なお店。熊本県内の方々は当たり前に知っている!?

桜コロッケは、この店が発祥で名を変えて色々と類似品も多い。

ランチとディナーは予約で受け付けるので、予め7人でのランチを予約しての食事。

創業90年の由緒あるお店らしく、女将さんの接客は特に心を惹かれました。

高森での見送りは“民宿きん”の女将さん、道中案内は“元ハーモニー”の女将さん。

そして“肉のみやべ”到着時の出迎えは同店の女将さん。

熊本の女将さん達、美人で話し上手はどうして?謎が深まるばかりですが・・

私の目の老化は、皆さんが美女に見える様に進んだのでしょうかね??

とにかく素晴らしい女将さん達。更にお肉なども・・(^^)

道中の道の駅

パワースポット

ランチ

普段は騒動しい4人も黙々と

桜コロッケや馬刺しなどもお買い上げ

宿場町 久しぶりに漢字の“おうかん”を読んだ

帰途、寄った木郷滝自然釣りセンター


今回も沢山の方々の親切に触れ合う事が出来ました。ありがとうございます。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp