磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1859. 1858. 1857. 1856. 1855. 1854. 1853. 1852. 1851. 1850. 1849.
浮子三をまともに読んだらウキゾウですが、名前としてはウキゾ。

23日と24日の二泊でのお邪魔でしたが、床暖房とエアコンの効いた部屋に満足。

初日の食事は刺身を中心に、本場長崎ちゃんぽんの鍋でとても美味しく頂いた。

二日目は屋外での焼き肉・ヒオウギガイなどの海鮮焼き。

二日間とも好きなものばかり! たぶん二日間で太ってしまったかも?

ミン会長のおもてなしに頭が下がるばかり。

本当にありがとうございました。 

玄関にはポパイでおなじみのオリーブ。年配者には分かる

23日の夕食

23日の夕食Ⅱ

24日の夕食

食べきらないと思いましたが完食


気心の知れた仲間となら、予想以上に食べられます。 ご馳走様(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp