磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1860. 1859. 1858. 1857. 1856. 1855. 1854. 1853. 1852. 1851. 1850.
予てより計画していた、クラブの今年最後の釣行会は5名の参加。

輝丸で向かったのは当番瀬の“小鼻”、渡礁時間は0時20分頃?

寝袋・テント・猪鍋・オガライト・さつまいも等々。準備も万端。

釣りより食う方が忙しいかもしれませんが・・・

満ちの流れで中型のグレが全員にヒット。しかしながら数としては今一歩。

グレの他に良く引く他魚もは数枚ほど。

一年の締めとしては物足りませんでしたが、納竿釣行が完了です。

夜明け前の猪鍋

お昼のちゃんぽん

左が輝丸、右は正幸丸。今回は輝丸にお世話になりました

チョウチョウウオかな?

カンダイ

グレ

良い曲がり

アオブダイ


今年も沢山釣りました。来年も楽しく安全に・・(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ‼️
来年もお互い、元気でボチボチ行きましょう
では、良いお年を
利光栄二 2019/12/30(Mon)07:40:58 編集
どもども
お疲れ様。
その通りですね。
ボチボチ頑張って行きましょう。
よいお年を・・(^^♪
カンダイな人 2019/12/30(Mon)18:45:07 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp