磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2185. 2184. 2183. 2182. 2181. 2180. 2179. 2178. 2177. 2176. 2175.
今年の3月に卒業した、ヒューマンアカデミー福岡校のフィッシングの面々と・・

天神の益正で食事会。学務・講師から8名、卒業生は7名。それも遠くから(^^♪

2020年は1月の終わりからコロナが出始め、3月は休校などでその対応は異例。

ゆえに卒業式は卒業生・父兄・学校関係者のみ、講師の私たちは列席不可。

代わりの食事会を8月に計画したものの、第2波到来で延期後の今宵の宴席。

みんな、モーリス・デュエル・高宮さんなど、それぞれの立場で頑張っている。

楽しい談笑は直ぐに時間切れ、今後も業界で再会できることを願って・・

皆は朝まで2次会~3次会の予定なので別れ、天神を後にしました。

帰宅後は明日開催される鳥見会の仕込み、もう直ぐ一段落つきそうです。

釣研にキーホルダーを作ってもらい、サイン後卒業生に手渡した

天神の夜も人出は少なかった

久し振りの面々、釣りの計画も話し合って待ち遠しい


三人行えば必ず我が師あり・・己を磨いて欲しい(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp