磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1498. 1497. 1496. 1495. 1494. 1493. 1492. 1491. 1490. 1489. 1488.
昨夜は、おなじみメンバーが今年初めて全員集合です。

場所は古巣の“狸ばやし” 営業日より休業日の方が多い?

18時30分から22時過ぎまで、美味しい食事と訳わからない会話。

いつの間にか雨となっていた、楽しい夜でした。

喜福丸テシターから頂いたグレの刺身

お店が用意してくれた本場のちゃんこ鍋

川魚漁師の投網から直接頂いたアユの素揚げ

話しは映画や音楽の話しに移り・・

16000枚以上あるレコードの一部を聞きました


沢山の方々に感謝! 大いに食べて笑った一夜でした(^^)
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題

待て待て待て待て(笑)

喜福丸テシターって笑いました(^^)

なかなかやるな(・∀・)おぬし♪


TFG懇親釣り大会はお世話になりました
待合室での会話も爆笑トークで非常に楽しかったです(^^)
江藤 2019/02/06(Wed)21:31:34 編集
ありがとう(^^)
やはり喜福丸が出た方が万人に分りやすい!
他人には真似できないでしょう。いつもご苦労さま。
今回の大会も盛り上げて頂き、グレも頂き感謝感謝です(^^)/

カンダイな人 URL 2019/02/07(Thu)19:32:00 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp