磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2755. 2754. 2753. 2752. 2751. 2750. 2749. 2748. 2747. 2746. 2745.
ネタ切れの時に救いの手を伸ばしてくれるのが、スマホの画像。

全てじゃ無いけど、ここ一ヶ月くらいの食事をランダムに集めた。

ちなみにファストフードは好きではない。

色んな所で美味しくいただきました。ご馳走様(^^♪

朝食・・深島味噌のみそ汁絶品

昼食、赤牛も旨かった

昼食弁当、久し振りに食べたオハギも旨かった

車中で食べる焼きおにぎりは特に美味しい

昼食、おかずが少なく沢山でいつも美味しい・・地鶏も

唐揚げとニジマスの刺身が特に美味しい


色んな方々の好意で、美味しい料理を頂く幸せ・・ありがとう(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp