磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1106. 1105. 1104. 1103. 1102. 1101. 1100. 1099. 1098. 1097. 1096.
釣研の取材で五島に行っていました。

久し振りの海遊(℡0950-22-2701)は、竜ちゃんが一日を担当です。

いつもの様に平戸口から出港し、向った先は下五島の椛島周辺でした。

キャビンは広く、ゆっくりと横になって寛げます。

船内は各所が綺麗に掃除されて、良い香りが漂っており快適な船旅を満喫。

初代の親父さんは、五島のイシダイポイントを開拓した一人で非常に詳しい。

二代目の竜ちゃんは、グレ釣りが好きでこちらもマル秘ポイントなど詳しい。

五島の磯はやはり別格。久し振りにグレの引きを堪能し刺身も食べられる。

いつも素晴らしい釣り場に案内してくれる、海遊と釣研スタッフに感謝です。



・・・女子パシュート日本が金メダル。またまたやりましたね(^^)
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp