磯のグレ釣りが大好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を迎え、現役から一歩退いた形になりましたが、釣りで学んだ事や釣行記・趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録していきます。
31. 30. 29. 28. 27. 26. 25. 24. 23. 22. 21.
昨日、長女が盲腸になって早朝に急遽入院~夕方には腹腔鏡手術でした。

女房が付いているので、TV出演終了後は臼杵で用事を済ませ・・・

手術が18時くらいに終わったので覗いてみると、麻酔も取れて普通に話せます。

ゆっくりして週明けにでも退院・・・と言うことでした。

・・・

私が盲腸になったのは20歳?の時でした。朝の4時くらいから腹が痛くなって・・・

転げまわって我慢して、やっと朝を迎えて7時頃?に親へ伝えると・・・

9時頃?に、近所の軍隊医出身のお医者さんが来てくれて・・

   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

~ 10歳の頃、麻酔をせずに怪我をした私の頭を二針も縫った鬼医者! ~

触診で胃袋辺りを押えてパッと離すと超激痛!!!!

「あ~こりゃぁ盲腸じゃな。ちゃんとした病院に行かんと」

激痛なのに、皆でその言葉に笑って・・・市内のちゃんとした病院へ行き・・

翌日手術。一週間入院して帰宅した懐かしい思い出が甦りました。







暑い夏、みなさんもお体にはくれぐれも気を付けてください。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
最新のコメント
[06/26 松林静風]
[06/25 まさ]
[06/23 カンダイな人]
[06/22 まさ]
[06/21 カンダイな人]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6
26 27 28 29 30
アクセス解析
バーコード
大分港の潮は?
|
shinobi.jp