磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3074. 3073. 3072. 3071. 3070. 3069. 3068. 3067. 3066. 3065. 3064.
コロナ禍だったので、3年ぶりに本社を訪問した。

3年前の案件の確認・WFG・ウキ・カセ釣り・アラ釣りなど・・

社長とお話しすると、次から次へといろんな話に飛躍する。

社員の皆にも久し振りに会えて、瞬く間に3時間が過ぎ去りました。

私を大切に思ってくれて、本当に有難い事ですね。

帰途の遠賀川沿い

帰途の椎田道路


今後も色々とお世話になります。本日はありがとうございました(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
誤字
いつも楽しく拝見しています。
若い頃、三太郎のスタッフとしてお世話になっておりました。
コロナ過ですが、正しくは「コロナ禍」かと。
緒方哲哉 2022/11/03(Thu)17:52:32 編集
aありがとうございます
修正しました。ありがとうございました。
三太郎時代・・遠く古き良き時代に思いを馳せました。
カンダイな人 2022/11/03(Thu)22:24:49 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp