磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3079. 3078. 3077. 3076. 3075. 3074. 3073. 3072. 3071. 3070. 3069.
一週間伸びていた、第41回G杯争奪がま磯(グレ)釣り選手権予選・・・

米水津Ⅰ会場が5日に、米水津Ⅱ会場が6日に開催、私はスタッフ参加。

結果は5日の優勝が後藤君、6日の優勝が溝部君で相当に嬉しい。

なんと二人はGFG大分県支部の会員だから、支部長の私も驚いている!

12月11日~13日開催の全国大会は、高知県沖の島。

ベストを尽くして暴れてきて欲しいですね(^^♪

二日間の上位3名の方々も、全国で思いっきり力を発揮して欲しい。

全国大会の切符を手に出来なかった選手の皆さん、次回に期待します。

5日の試合での船のトップの方々

猪熊君のヒーローインタビュー

6日の試合での船のトップの方々

上位3名の方々


二日間で224名の選手の方々、渡船関係者、スタッフ一同に感謝です。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
昨日は大変お世話になりました!お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。GFG大分最高です(笑)
溝部秀幸 2022/11/07(Mon)20:26:24 編集
良かった(^^♪
久し振りに会ったら優勝(^^♪
努力は報われる時が来るものですね。おめでとうございます。
全国大会の会場は釣法も違うし時化も覚悟の釣りになりますが、基本は同じなので安全で楽しい釣りを心掛けて下さい。
出発まで時間調整して会いましょう(^^♪
カンダイな人 2022/11/08(Tue)16:00:25 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp