磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1147. 1146. 1145. 1144. 1143. 1142. 1141. 1140. 1139. 1138. 1137.
442号線、内植田の直線で事故。

鳥見仲間から救急車が3台来ていた事を聞いていました。

私が通る時にはレッカー車が処理中です。

迂回して土手沿いを帰りましたが・・・

他山の石としなければなりませんね。

速度違反の取締装置を置く直ぐ傍です

渓流のサワガニ


春の陽気に浮かれない様注意しましょう。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんにちは
こんにちは。いつもブログ拝見させて頂いてます。
今1000釣法を勉強中の身です。
色々と池永名人の雑誌、本などを読み漁ってます。笑
私は東京住みなので池永名人に会える機会がないのですが
池永名人は関東まで来たらしているんですか??
いとう 2018/03/27(Tue)22:33:40 編集
こんばんは
現在は関東へは行っていません。
若手が活躍しているので、特に声も掛かりませんね(^^)
カンダイな人 URL 2018/03/28(Wed)20:11:56 編集
ご返事ありがとうございます。
そうなんですか。
残念です。
1000釣法を真剣に関東で勉強したいと
思っているのですが何かクラブチーム
あるいは何かアドバイスありませんでしょうか?m(__)m
いとう 2018/03/28(Wed)20:45:54 編集
アドバイスなどは・・
ブログで書いている1000釣法テクニックはこちらですが読まれましたか?
http://y960c.blog.shinobi.jp/Category/23/

その他のテクニックはこちらです。
http://y960c.blog.shinobi.jp/Category/4/


質問などあればコメント欄のカンダイな人をクリックしてメールをどうぞ。
簡素な答えになるかも知れませんがお答えします。
カンダイな人 URL 2018/03/29(Thu)17:43:37 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp