磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
278. 277. 276. 275. 274. 273. 272. 271. 270. 269. 268.
1994年の6月に6名で発足・・今年で22年目に突入・・そして今でも生きた活動中。

私が福岡グレ競友会とお付き合いし始めたのは2003年。今年で13年目になります。

今日の大会はクラブの例会が通算200回目となる記念大会で、招待を受けて参加。

これまで沢山のクラブを見ていますが、例会での釣り大会が200回とは凄すぎます。

大方の釣りクラブは、10年位は活発に活動しますが、マンネリ化で衰退するのが常。

いつの間にか活動しているのが分らなくなり、自然に消滅するクラブが多いのです。

そんな中において福岡グレ競友会は、皆さんが同じ方向を向いている??

“流水の清濁はその源に有り”・・・清らかな源を持つクラブは末端まで清らかです。

福岡グレ競友会、お付き合いを継続出来て本当に有難いと思っています。

釣り人として私は幸せ者です。この様な釣りクラブが増える事を願います。

・・・ちなみにTournament Club も、1994年に発足して現在も活動を継続中です。



今回の大会も皆様に大変お世話になってしまいました。ありがとうございます。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp