磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
273. 272. 271. 270. 269. 268. 267. 266. 265. 264. 263.
今朝の県民の森、6時41分の風景。

今日の大分での日の出は6時57分だから、まだ薄暗い朝でした。

東の空にも雲が広がって、赤っぽい朝焼けは写せません。

折からの雪は、峠を越えて西から東へと向かっていました。

サーチライトを舞う雪に向けてシャッターを切ってみることに・・・。

ISO1250・f2.8・SS20分の1秒で、夜明け前の山々と雪を写してみました。

白い雪が流れていますが、白色の雪を黄色にするとホタルが舞っている感じ?

もう少し風が強いか、シャッター速度が遅ければ更にホタルに近づきます。

色々と撮影すると新しい発見があるものですね。



次回は、もう少しホタルらしい雪を撮ってみたいと思いました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp