磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3153. 3152. 3151. 3150. 3149. 3148. 3147. 3146. 3145. 3144. 3143.
角田杯の賞品はお世話になっている渡船や企業、有志からの賞品等!

よくも集めたり、100名分の賞品にアタリ外れは無い。

テスターなどやっていない?個人が主催する大会では規格外に思える。

それだけ角田師匠の、人望の厚さが如実に表れている事が推測されます。

そして数多くの賞品は、上位入賞者から欲しいものを頂くシステム。

4位入賞の播磨君が選んだ賞品は、グレボウズの賞品と同等な男気も見たし。

レディース賞・カワハギ賞・BB賞?飛び賞?と、配慮が行き届いている。

更にはジャンケン大会も大盛り上がりで、参加者の笑顔が港に響き渡る。

当日も数名は磯には行かず、本部での検量準備や賞品の振り分けなど・・。

日常のクラブ大会やメーカー大会で、スタッフとして磨いた腕が発揮された。

主催側の心配りで、皆が楽しく一日を過ごす事が出来た大会でした。

私も初回から参加させて頂いてますが、今大会には舌を巻きました(^^♪

優勝者は流石にマスターモデルを選んだ

100名分の賞品は置き場に困るほど

選んでいる時だったかな?

渡船組合からのアジの開きは人気、サザエも隠れていた

ステーキも保管が大変だったでしょう

今から第3回目の大会を期待してしまう


この様な大会を企画運営して頂いた皆さんに、心より感謝しています(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp