磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1368. 1367. 1366. 1365. 1364. 1363. 1362. 1361. 1360. 1359. 1358.
本日横一文字で開催しました。受講者9名・講師2名スタッフ3名の14名。

講師は北九州から、昨年のG杯グレで優勝した江藤憲幸君。

もう一人は今年のWFGで3度目の覇を勝ちとった、クラブ員の木村真也君。

台風25号が来なければ、米水津の横島一番・三番でグレ釣りでの開催だったけど・・

磯の開催が不可な時に組んでいた、坂ノ市一文字波止群に変更しての開催。

天気は良かった。風も弱かった。海のコンディションはどちらかと言うと悪い。

大分川・大野川の増水後のゴミの漂流・上層の濁り・大きな二枚潮など・・。

でも有意義な一日でした。なんと講師二人はPEラインでのチヌ釣り。

私はかなり遅れを取っているのかもしれません。

今日の報告はこれまで、後日もう少し書いて行こうと思っています

終了後の記念撮影は露出オーバーでした

江藤講師の仕掛け作り・・

講義中のチヌヒット

木村講師のマキエ作り

講義後のチヌヒット


皆さんお疲れ様。ありがとうございました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
有り難うございました

日曜日は貴重な体験、対話有り難うございました(^^)

参加して非常に良かったと思います

魚はボーズでしたが、学ぶ事が多かった時間でした

また宜しくお願い致します
えとやん 2018/10/09(Tue)21:43:23 編集
ありがとう(^^)
遠路来て頂きありがとうございました。
美味しい肉は鳥見会の方々が遠慮して・・
結局我が家の5人で頂きました。やはり抜群でした。
感謝感謝です(^^)/
カンダイな人 URL 2018/10/12(Fri)19:43:17 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp