磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
819. 818. 817. 816. 815. 814. 813. 812. 811. 810. 809.
藤本君は“フジモン”での愛称で呼ばれ、人気上昇中の若手です。

彼と初めて竿を交えたのは、3年前の鶴見の磯“大久保”でした。

当時の彼は大学生で、小粒ながらピリリと辛い山椒の様で技はかなりの物でした。

その2年後にOGTMで初優勝、そして今回は2連覇を達成してしまったのです。

OGTMの場合は4回戦のトーナメント戦ですが、前年上位2名はシード権が有ります。

シード者は3回戦で2人に勝って、決勝戦で3人に勝てば優勝出来ますが・・・

これが中々出来ないのです。24回開催した中で2連覇はやっと3人目。

もう直ぐWFGですが、大きな大会でも上位に食い込んで欲しいですね。

決勝戦の3番に向かうフジモン

マキエのコントロールが向上しています

竿の曲げ方もなかなか良い

フジモンも笑顔が素敵です


若手が伸びてくるのがとても嬉しいです。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp