磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
668. 667. 666. 665. 664. 663. 662. 661. 660. 659. 658.
私達の大会以外にも2~3の大会が有って、釣果はどこも厳しい感じでした。

それでも普段会えない方々と、大会を共有するのは楽しいです。

寒波後の移動性高気圧の後面で、午前中はとても穏やかな天気も追い風か?

何といっても、広島の呉市から来て頂いた“少佐”に会えたのが良かった。

その他にも、色んな所でお世話になっている方々との一時の交流が嬉しいです。

事故の無い大会が当たり前ですが、意識の高いスタッフの面々に感謝です。

この二人にはいつもお世話になっています

表彰式の一コマ

噂の男、HN“少佐”です

優勝は坂口さん、準優勝にまっさん、3位に角田さん


みなさんお疲れ様でした。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お世話になりました‼
今回もとても楽しい会になりました。
ありがとうございました‼
(*´∇`*)お話出来るだけで
とても幸せです♪

池永さんと一緒に上がった金子くんが
楽しかったーと何度も何度も
言ってました(笑)☆ミ

またお会いできますように。。。
みどり 2017/01/31(Tue)09:36:27 編集
釣れないより・・・・
まっさんと池永さんには何も言ってないですからと兄義(笑)ぐっじょぶ(笑)けんちゃんにはバレてしまいましたが、お二人の反応が嬉しかった?です。
私はチキンなので、午後からの風と磯の高さにビビりまくりで、釣れないどうこうより、海に落ちんように磯へ這いつくばるのに必死でございました。
やお~いかん!ですね。

私の宝は、いつも待っていてくれて、温かく迎えてくれる人たちです。こんな気もきかなくて、人間的な成長も見えにくい男ですが、また 誘ってやってください。
少佐 2017/01/31(Tue)15:37:04 編集
みなさん
みどり さん
 大会の運営等、お疲れ様でした。
 釣果は少なかったけど、皆様方と久し振りに楽しい一日を過す事が出来ました。
 一緒に竿を振った金子君、中々の腕前で良く頑張っていました。
 今後に期待ですね。
 ありがとうございました。

少佐・・
 今回は本当にありがとうございました。
 久し振りにお話しが出来てとても嬉しかったです。
 いつもの少佐に安心して、グレは釣れませんでしたが・・。
 釣りの遠征は無理をせずに、家庭を守って下さいませ。
 とぉ~きどき、顔を見せてくれればOKです。
 
カンダイな人 URL 2017/01/31(Tue)22:19:07 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp