磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1094. 1093. 1092. 1091. 1090. 1089. 1088. 1087. 1086. 1085. 1084.
2017年のシマノジャパンカップでV2を成し遂げた修ちゃん。

本日、佐伯市のホテル金水苑で祝勝会が開催されました。

光栄にも、トーナメントクラブのリーダーとして祝辞を述べさせて頂きました。

義に生きる男の地道な努力と、ご家族の支えがあってのV2であること。

トーナメントで九州が強くなった背景に“めじな塾”の活動があったこと。

トーナメントで大分が強くなった一因に“トーナメントクラブ”の活動があること。

【流水の清濁はその源に有り】(貞観政要)

清らかな源とは修ちゃんであり、その源に集まっている人達も清らかであること。

・・・こんな話でした。

まだまだ活躍する事間違いなし。本当におめでとうございます。

修ちゃんの人柄にピッタリです

沢山の祝いと協賛品など

孫たちからの花束贈呈には感動しました

DVD放映や・・

スターが40秒スピーチ

長い付き合いの財ちゃんも

100名を超える人達?

燃えたジャンケン大会

シード敗れる

お礼の挨拶

銘技会の胴上げ

皆様たちと・・


“継続は力なり”修ちゃんのV2達成に感じた言葉。まだまだ大分はやります!!
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp