磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2440. 2439. 2438. 2437. 2436. 2435. 2434. 2433. 2432. 2431. 2430.
今回でココには4回目の宿泊。

内装などが新しくなっては2回目だと思うけど・・

大分の住人が大分の民宿に泊まるのは、結構稀かも知れません。

コロナ対策もしっかりやっていてくれて、ゆっくり寛げた。

何よりもコロナでの割引が効いて、一泊5000円はリーズナブル。

おまけの買い物券は一人2000円分を頂き、帰途のお土産も買えた。

料理の品数も多く、刺身の盛り合わせはサービスで出してくれました。

これ以外にはクロの煮つけも出たので、魚好きの私にはご馳走です。

フジモン夫婦は爆睡ですが、私は5時30分から付近の散歩も堪能・・

蒲江の猪串浦の港でもカワセミ・オオルリ・クロツグミの鳴き声が(^^♪

これらの料理をやっつけた

結構な人数が宿泊できる増田です

入り口ではツバメの仔がお出迎え


早朝出発だったので、朝食は美味しいおにぎり弁当にして頂いた。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp