磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2437. 2436. 2435. 2434. 2433. 2432. 2431. 2430. 2429. 2428. 2427.
昨日の米水津の横島3番での磯釣りは誘われて・・後便で6人に合流。

今日は蒲江のカセ釣りとキス釣りを誘って、3人でまったり釣りです。

歳を重ねると、やはり二日間の釣りの後は少しだけ眠い。

でも、釣りを満喫できたから良しとしましょう。今日はこれ迄。

南西の風が続いているので、海は若干ウネリが強かった

オナガじゃん(^^♪

ソーメンは3杯も食った

キスもまあまあ釣れたりして・・


・・・と書いて、不覚にも眠ってしまった(◎_◎;)
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
土曜日はお疲れさまでした。
まさかの名礁が迷礁になろうとは。
でも、これくらい釣れない釣りが面白いです。
また遊んでください。
中山 2021/05/10(Mon)00:16:45 編集
お世話になりました♫
(๑╹ω╹๑ )楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにたくさん笑った日になりました♪
みどり 2021/05/10(Mon)12:51:16 編集
皆さん
中山 さん
 久しぶりでしたね。お疲れ様です。
 時期的にも良くないし、下げ潮が全くダメで期待が薄い中、皆さん良く釣られていました。
それ以上に語らいや美味しい食事など、楽しいこと盛りだくさん。だから釣りは面白く楽しいんだと感じました。ありがとうございました。

みどりちゃん
 二日間ありがとさん。
 フジモンと二人での心配りに感謝しています。
 イサキの自己記録更新おめでとう。
 これからも楽しみましょう(^^♪
カンダイな人 2021/05/10(Mon)19:04:22 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp