磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
299. 298. 297. 296. 295. 294. 293. 292. 291. 290. 289.
毎月第2金曜日の19時から2時間ほど、ミニ講習会を開いています。

今回は北九州から、わざわざ足を運んで頂いた方も参加です。

ウキを沈める釣りと、半遊動などでグレ釣りを行う時の比較など・・。

グレ狙いでマキエを打つ広さ・サシエを置く位置・流す時間なども。

少しでも確率の高い釣りを目指したいですね。



みなさんお疲れ様、楽しい2時間でした。ありがとうございます。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました。
目から鱗、お陰様で有意義な時間を過ごさせて頂きました。
もう少し近ければ…。
お忙しい中、ありがとうございました、感謝しています。
名無し 2016/03/12(Sat)23:38:36 編集
お疲れ様
少し遠い所からおいで下さりありがとうございました。
納得の説明などが全てにおいて無かったかも知れませんが、最後まで色々と話し
合えて良かったと思います。何かあればブログでも結構ですので、疑問をぶつけて下さい。
ありがとうございました。
カンダイな人 URL 2016/03/13(Sun)19:01:09 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp