磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1816. 1815. 1814. 1813. 1812. 1811. 1810. 1809. 1808. 1807. 1806.
12時過ぎから18時過ぎまで ポイント八幡本店様にお邪魔していました。

釣研の新製品で、この秋発売されるエキスパートグレVの先行販売企画。

沢山の方々の支持で、かなりの数のエキスパートグレVが売れました。

14時30分からのセミナーも、沢山の質問をして頂き嬉しい限りです。

釣りフアン・釣研フアン・エキスパートグレフアンの皆様に改めて感謝です。

今日購入された方々は、明日から使えるのが良いですね。

全国の釣りフアン・釣研フアンの皆様、約1~2週間ほど待ってくださいね。

厳しい浮力管理を通過した製品が、間もなくウキコーナーに並ぶ予定です。

何故か良くお世話になっているポイント八幡本店様

新製品のエキスパートグレVの0c(2.5-3.0-2.5)と0α(2.0-2.5-2.0)

14時30分から約1時間のセミナーでした

セミナー参加の皆様と

ポイント八幡本店のスタッフの皆様と


ご来店のお客様・ポイントや釣研スタッフの皆さん、お世話になりました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp