磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
56. 55. 54. 53. 52. 51. 50. 49. 48. 47. 46.
20日の夜は美食会?の二回目の会合を行ってきました。

場所は大分市内の府内町にある笑楽。

ココで食したカンダイの煮付けは超美味しくて、クエの煮付けと変わらない程。

イヴの店長お薦めの店で、釣り好きの料理長には時々お世話になったり・・・

個室は掘りコタツ式のリラックス空間なので3時間はアッと言う間です。

他愛もない話や真剣な話など美味しい笑顔の会合でした。

今回も色々と美味しいものを頂き、サービスまでして頂いて感謝。

笑楽さんのスタッフと会合参加の皆さん、ありがとうございました。

郵便局裏で集合して、北へ少し歩くと右角に笑楽です

料理長の差し入れが豪華でした

右手前も料理長からの差し入れ

うにぎりです

今夜の締めはラーメンにしました

相変わらずのメンバーです


御馳走様でした。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp