磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1214. 1213. 1212. 1211. 1210. 1209. 1208. 1207. 1206. 1205. 1204.
2014年からお邪魔し始めて、今年で5回目の訪問です。

実は2018年の6月一杯で、ペンションハーモニーは無くなります。

心のこもった美味しい手作り料理、食べられなくなるので急遽宿泊予約。

昨日~今日と、オーナースタッフの御夫婦と楽しい一時を過ごしてきました。

7月中旬から元お客さんだった方が、“ティンクナ”名で引き継ぐ予定だとか?

機会があればお邪魔したいと思っています。

いつもの仲間たちと・・

個人的には馬刺し大好きです

破って食べるなんとかかんとか? 超絶美味しい

農薬を使った事の無い畑で作るベビーリーフ 夜も朝も頂きました

この肉、お箸で小さく切って食べられます

締めのアイスには桑の実?


お疲れ様、色々と有りがとうございました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp