磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1216. 1215. 1214. 1213. 1212. 1211. 1210. 1209. 1208. 1207. 1206.
ペンションハーモニーに宿泊するのはこれで最後でした。

ゆっくりと流れる時間と、南阿蘇の済んだ空気に広がる星空が綺麗です。

夕食は洋風で、ほぼ全てが奥様主体の手作り料理で食べる程に出てきます。

肉や魚の仕込み・ソーセージ・ピザ・ヨーグルト・ドレッシングなど・・

ニュージーランドで生活していたご夫婦だけに、こだわりの逸品が多い。

色々なお話しをしました。御主人のギターと奥様の歌声は感動ものです。

早朝の散歩は、私の好きな野鳥の声をあちらこちらで聞く事が出来ました。

小一時間ほど散策した後の朝食は格別に美味しい。特にベビーリーフ。

私達にとって最後のペンションハーモニーでの一泊。

4年前から5回しか伺っていませんが、良い思い出を作る事が出来ました。

ありがとうございました・・・6月末でペンションハーモニーは閉めます。

3階建ての2階の通路など
 
2階からダイニングルームを

私が泊まった部屋

部屋から庭を

朝食前の仲間たちと

食事後のお客様とスタッフの御夫婦


FBで繋がっているので、お付き合いはこれからも・・。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp