磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1930. 1929. 1928. 1927. 1926. 1925. 1924. 1923. 1922. 1921. 1920.
GFGの活動は4月30まで自粛します。本日19時過ぎに連絡入り。

COVID-19(新型コロナウィルス)は、3月10日、政府の専門家会議が打ち出した(当面感染者の増加傾向が続く・長期化する)との予測発表を受け、GFG本部にて緊急に協議した結果、感染拡大防止と関係者の健康と安全を考慮し、4月30日までGFG主催の懇親会などを自粛することにした。←このような通知でした。

私は色々な情報を参考に、個人的にはココまでやる必要は無いとは思っています。でも、私は根っからの㈱がまかつ社製品の愛好者であり、好きで好きでここまでやってきており、会社へは一切のご迷惑は掛けられないと思っています。

4月30日までの自粛を大いに支持します。延長もいとわない。

1988年(昭和63年)には、G杯争奪全日本がま磯グレ釣り選手権大会の自粛がありました。これは昭和天皇がご病気のため。それ以外に自粛の記憶はない。今回の自粛は全国はもちろん、地区本部・各支部の活動までの制限で、前例を大きく超える措置。

1982年(昭和57年)、全国で初めて発足した【がまかつフアングループ】。こんな自粛も初めてですが、今回も業界を引っ張って政府の目標を達成させたい。

私個人としては、風邪の症状が出ればマスクの着用・外出自粛・手洗い励行の3点を実行。海や山を中心に活動する。←これはいつもの通りか(^^)/



国民一人一人が、意識をもって感染拡大防止に努めることが大切と思う。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp