磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
6. 7. 8. 9. 10. 11.
今年で22年目となる、夏季釣り講座が開催されます。

会費は一人1000円です。(18歳以下は無料)当日の受付です

近年は大分県以外の受講者も増えつつあり、嬉しい傾向です。

今回の講座は初めての3人。20代・40代・60代の釣り師です。

これまで培ってきた技など、大分の釣り師は隠す事を致しません。

釣りの楽しさ、自然の大切さなど沢山の方々に広く知って欲しいから・・・

T-CLUBはこれまで数多くの会員たちに支えられ・・・

数多くの釣り関係のメーカー様に支えられ・・・

全てを地道にボランティアで活動を続けてきました。

夏季講座の他に、OGTM・磯釣り・波止釣り・エギング実釣講座など・・

現在の大分の釣り師達が活躍する陰には、少なからずとも影響を与えている。

・・・その様に私は判断しています。

以前に比べ志あるクラブ員は少ないものの、エキスパートの集まりです。

全員がメーカーの枠にとらわれず、純粋に釣り界の発展を願っています。



8月29日、皆様方とお会いできるのを楽しみにしています。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
沖縄のアーティストであるMONGOL800の7枚目のアルバムが8月19日にリリース。

そして今年もアルバムのリリースツアーとして、全国約30カ所で公演予定。

先行チケットなどはすでに販売終了、一般チケット販売は8月15日から・・・

大分県はホルトホール大分で11月17日に公演が開催されます。

ドラマーの高里君は釣りの名手で、2013年のG杯グレの全国チャンピオンです。

グレ釣りやカンダイ釣りに来ている大分とは縁が深く、私達のクラブ員でもあります。

伺いたいのですが、大分市から依頼された講座と時間が重なり私は行けません。

その分、皆様方で楽しんで来て下さい。

2015モンゴル800の全国ツアー予定などはこちらへ



写真は2013年のライブで、撮影許可が下りた時の映像です。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
磯にはいつも夢がある   ← 以前のブログです

ブログのファイルアップロードMAX3MGに到達。

現在99.99%の使用率で、これ以上のファイル投稿が出来ません。

2006年の7月に開設して以来丸9年が経ちました。

訪問者数は約282万人。

綴った記事の総数は4754話。

使った写真は15831枚。

皆様のおかげでここまで続ける事が出来ました。

ありがとうございます。

・・・

私の釣りでの生涯のライバルは橋本敏昭氏。(勝手に思い込んでいます)

価値ある一尾

私より1年以上前からネット配信しています。

釣りもブログも私の先を行く大先輩。 まだまだ追いかけて行くつもりです。



磯にはいつも夢があるⅡ 今後とも宜しくお願い致します。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp