磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3216. 3215. 3214. 3213. 3212. 3211. 3210. 3209. 3208. 3207. 3206.
いよいよ、近付いて来た西日本釣り博2023。

九州では隔年開催だったけど、コロナの影響で実に5年ぶりの開催。

5年前?は、釣研とがまかつの2社ブースでの掛け持ち講演で超忙しかった。

今年は釣研ブースで、1回だけの講演だから少しは動いて楽しめるけど・・

18日で69歳になるから、高齢者は隅っこでゆっくりしていた方が無難かも?

今年は来場して頂く皆様方と、お話も十分に出来ると思います(^^♪

西日本釣り博のCMです

釣研ブースで見難いウキを買えます(白・黒・紺より見難い)

そしてガチャも出来るかも

釣研ブースでの2日間の講演スケジュール

久し振りに待ち遠しい


皆様方のご来場をお持ちしています(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp