磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2806. 2805. 2804. 2803. 2802. 2801. 2800. 2799. 2798. 2797. 2796.
SNSを通じて沢山のお祝いメッセージを頂き、ありがとうございます(^^♪

一応、早くに亡くなったお袋と同じ年齢に到達しました。

次は親父の亡くなった82歳を目指し、釣り鳥街道をまっしぐらに進みます。

更には24年先まで生き続け、106歳が到達点だと勝手に思ってる(◎_◎;)

・・・

昨夜からまとまった雨が落ち続け、16時頃迄降ってようやく止んだ。

今日は坊主山の水場でまったり過ごし、籾山神社周辺の草花を見たり・・

チラ見のヒレンジャクを6~7羽見つけ、腰を据えて待ってみたり・・

昨日のモデルナは、なんの副反応も出なくて以前のファイザーと同じ??

そんなこんなで、68歳になった一日を終えようとしてますが・・

嬉しかったのは、神奈川からのお祝いメッセージもラインで頂いた事。

もう5年以上会ってないけど、写真は当時のまんまだった(◎_◎;)

坊主山のルリ子

道中の早咲き大島桜

同じく道中のサツマイナモリ

14時を回って雨は落ち続け、開かないユキワリイチゲ

やはり開いていないアズマイチゲ


68の一日は、この後もう少し続く予定です(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/02 カンダイな人]
[05/01 畑山裕子]
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp