磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
2808. 2807. 2806. 2805. 2804. 2803. 2802. 2801. 2800. 2799. 2798.
蒲江のウミヘビ祭りの夜は“清水まりん”に宿泊です。

フジモン夫婦は20日に三ツ子で魚釣り。私は米水津で鳥見が有るから。

民宿の場所は入津(にゅうづ)湾の一角、河内(ごうち)湾の畔です。

ココも魚料理を色々出してくれますが、今回の目玉は昨日?捕れたクジラ!

約10トンの仔クジラらしいけど、冷凍肉じゃないクジラ肉は人生初(^^♪

やっぱり美味しいし、歯ごたえも十分。お代わりもして頂き本当に幸せな夜。

若女将特製のバースデイケーキは甘みが少なく、それはそれは美味しかった!

ふじもんとみどりちゃん、素晴らしい一日をありがとう(^^♪

そ~言えば、牡蠣の大盛もお代わりして平らげた

何の料理か忘れたけど、全て美味しく沢山いただきました

未冷凍クジラの肉は初めての体験

人生でたぶん一番美味しくてヤバかった(^^♪ +8


夜はぐっすり休んで、翌朝は4時30分に起床~5時出発でした。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました♪
(╹◡╹)とてもとても〜
楽しい時間をありがとうございました。
大好きな釣り、そして癒される景色
美味しいご飯にのんびりな時間。。。
有意義な時を過ごせたことに感謝致します♪
みどり 2022/03/22(Tue)22:13:50 編集
ありがとう(^^♪
こちらこそ二日間ありがとうございました。
誕生祝いやらお土産やら・・更には師匠からも・・・。嬉しかったです(^_-)-☆
カンダイな人 2022/03/23(Wed)20:11:15 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/01 じんぺい(もうひとりの爺)]
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp