磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
586. 585. 584. 583. 582. 581. 580. 579. 578. 577. 576.
釣研FG台湾支部長の馬(マー)さんです。

私にとって台湾の磯釣り師で知っている人は?と言えばマーさんなのです。

釣りは普通ですが、情熱が半端ではない。

台湾と日本の釣り文化の橋渡し。彼はそれを地で行く君子でしょうか?

共通の趣味を通じて、それぞれの国の人達が仲間になるのはとても良い事。

国毎に違う文化や習慣で年を重ねますが、広い世界を知る事も大切です。

お互いの良い所を取り入れればよい。

お互いの悪い所を反面教師として学べばよい。

知らなかった事を素直に受け入れればよい。

色々な方々と交流することは、必ず互いの勉強になるのです。

(あいつは嫌な奴だから付き合わない・・・正に小人の考えだと思います)

私よりずっと若いですが、太い人は心も太い君子かな?

情熱と行動力、志を持つのが台湾の馬さんです。





釣研FG台湾支部の方々は良きリーダーを持っています。更なる発展を!!

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp