磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
189. 188. 187. 186. 185. 184. 183. 182. 181. 180. 179.
毎年この時期に開催されている、大分ケーブルテレコム㈱制作部主催の催し。

水曜日の本日は福岡での仕事があり、バスで帰分後に中途参加です。

19時からの開催で、私が到着した20時前にはすでに盛り上がっていました。

若さあふれる情報交換会、私にとっても一年の締めとして重要な催し。

遅れて参加した私は手締めの栄を頂きました。













皆さんお疲れ様。ありがとうございました。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
わぁー!
OCTさんの催し物
皆さん楽しそうですね〜^ ^
オノアキコさん達の踊り見たかったなσ(^_^;)
オノアキコさんには10月頃だったかな、府内アクアパークで催されたイベントに立ち寄った際に気さくに笑顔で話しかけてくださり嬉しかったです^ ^

くんちゃんよーい! 2015/12/10(Thu)14:49:29 編集
みんな・・
アキちゃんを始め、みなさん結構内緒の練習っをしていた??
結構、サマになっていました。

・・・OCTの皆さんはみんな気さくで楽しいですよ。
カンダイな人 URL 2015/12/10(Thu)21:07:14 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[04/09 カンダイな人]
[04/08 グレ・チャレンジャー]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 カンダイな人]
[04/06 サンコウチョウー好き 4444]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp