磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1078. 1077. 1076. 1075. 1074. 1073. 1072. 1071. 1070. 1069. 1068.
5時30分出港の、GFG九州地区チャンピオン戦の寒さ対策は・・・

撮影用のカモフラテントを持ち込み、その中でミニストーブを使う事でした。

これで7時の夜明けまで震える事はありません。

更に・・・

アルポットを持ち込んで、朝はおでん・昼はカップ麺を二人で食べる事。

誰と組むかは抽選次第ですが・・・

幸運のクジを引いたのは、なんと宮崎県支部の寺田君でした。

雨も落ちるとても厳しい寒さの中、二人してグレはボウズです。

それでも、美味しく・楽しく・暖かな一日でした。

カモフラテントとミニストーブの組み合せは鳥見の最強グッズ。

冬の釣りで朝早くの出港時、磯の上でも最強グッズとなりました(^^)/

底のないテント内に二人、ストーブとアルポットおでんです

3方向は撮影用の大窓と小窓を、TPOに応じて開けられます

1方向だけが出入り口、しかもワンタッチで組み立て楽チン


釣り鳥の私には超便利なグッヅとなりました。めでたしめでたし!!
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp