磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
1248. 1247. 1246. 1245. 1244. 1243. 1242. 1241. 1240. 1239. 1238.
今は時期ではないけれど・・・

色々なテクニックと1000釣法テクニックを紹介したから、カンダイテクも。

ヤリトリの釣りばかりでは、本当の意味で釣りは語れないかも?

石鯛釣り師がガチで勝負するのとほとんど変わらないフカセカンダイ釣り。

普通の上物釣り師には味わえない感覚を、防波堤で味わえる面白さ。

色んな釣りを体験することは、自分のメインの釣りに反映される事でしょう。

カンダイ釣りのテクニック



一応過去のブログにUPしたテクニックなどは、これで終わりです。
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
クロ釣りにしてもカンダイ釣りにしても、今までに経験したことを振り返るいい機会になりました。
なにより懐かしい記事もあり、ニヤけてしまいました。
永久保存版です。
けん@北九州 2018/06/21(Thu)19:58:11 編集
思い出されます
10数年前からの記事は懐かしく、バリバリの当時を思い起こしますね。
改めて見直すには、ブログ記事はとても有難いものです(^^)
カンダイな人 URL 2018/06/22(Fri)21:13:41 編集
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[03/26 カンダイな人]
[03/25 畑山裕子]
[03/25 カンダイな人]
[03/25 福森]
[03/18 カンダイな人]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp