磯のグレ釣りが好きな大分の釣り師、池永祐二。2006年からの“磯にはいつも夢がある”を継いでいるブログです。還暦を過ぎ、現役から一歩退いた形になりましたが、釣行記や趣味としての鳥見などを主体に、自然の素晴らしさを記録しています。
3671. 3670. 3669. 3668. 3667. 3666. 3665. 3663. 3662. 3661. 3660.
急遽一人欠員となって4人でのドライブです。

雨の中、狸ばやしを9時過ぎに出発し杵築市の“るるパーク”へ

そこでGFG大分の阿南君ご夫婦に遭遇、一時間位は話し込んだ。

女子部の一人が美味しい刺身を食べたいとの事で、急遽とんぼ返り。

雨の高速を一時間くらい走って、佐伯市の番匠亭で遅い昼食です。

その後は佐伯市のコロッケをと思ったけど、月曜日で店はお休み。

それでは代わりにギョロッケをと、津久見市へとハンドルを切ります。

津久見市へ行くならIGマリンに寄ろうと、津久見ICを降りて直進10分。

沖の磯場から戻っていたお客さんや、船長としばしの歓談です。

ギョロッケなどを購入後は、一路大分へゆっくりと国道経由で帰着です。

雨で野外での活動を制限されましたが、久し振りに笑いの絶えない一日。

各所で失礼な言動も有ったと思われますが、YY女子部に免じてお許しを。

るるパーク内の小さな滝と

コーヒーを飲みながらGFG大分の阿南君達と談笑

最干潮で女子部は船への乗り込みは不可能

GFG大分の猪熊君(IGマリン代表)に釣行の約束


雨の高速を走って、汚れていた車体の底は大変綺麗になりました(^^♪
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お月様の状態です
Today's Moon phase
ブログ内検索
最新のコメント
[05/14 カンダイな人]
[05/14 山下昌司]
[05/14 山下昌司]
[05/13 カンダイな人]
[05/13 山下昌司]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
バーコード
|
shinobi.jp